153888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫たちからの贈り物☆

猫たちからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫21

猫21

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

もう移動の時間です~ New! ヨンミョン1029さん

やっぱり霙さんは夏… rururu77さん

ダラダラするニンち… 瑞樹ポンさん

一枚の猫写真 いぬ猫さん
あれこれ欲張り日記 ここののぽんたさん

コメント新着

ウタコ@ うわあ~~ すっご~~い。 猫団子。いっぱいいるん…
♪みくママ♪@ Re:猫団子?猫カーペット?猫山?(01/15) (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 眠…
jon42@ Re:猫団子?猫カーペット?猫山?(01/15) うわ~~すっごい!猫山だぁぁぁあ。 圧…
にゃんこの召使@ Re:猫団子?猫カーペット?猫山?(01/15) 相変わらず圧巻ですね・・・ 猫山? 埋もれ…
fellow@ Re:猫団子?猫カーペット?猫山?(01/15) 毎年の、冬の風物詩ですね(〃>艸<〃…

フリーページ

2008年12月24日
XML
カテゴリ:子猫


          マナちゃんの赤ちゃんをちょっと外に出してみました。
          みんな興味心身で臭いを嗅いでました。
          マナちゃんに怒られそうだったのですぐに戻しましたよ。

          この子の名前は決めましたよ~
          発表します。
          ”チョコちゃん”です。よろしくにゃー
          ガラのところの色がチョコレート色っぽかったので・・・
          

          IMG_3077_1_1.JPG


          こちらの白い子はまだ決めてません・・・
          このこも女の子のようです。
          そろそろ自力で本棚から出ようとします。
          「私のにゃまえは何かにゃ?いいにゃまえおねがいニャ・・」
          名前悩み中です・・・


          IMG_3081_1_1.JPG



banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


          今日はチョコちゃんとしろの子の動画です。
          ちょっと見にくいです。ごめんなさいね。
          マナ母に睨まれながらの撮影でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月24日 19時14分35秒
コメント(22) | コメントを書く
[子猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X