【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Feb 26, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



厄よけ.jpg




気が付けば今日はもう2月も26日になっていて

日記を最後に更新してからすでにひと月が過ぎていました


写真は先月写したものですが、こちらでは(他所ではどうなのかなぁ~?)

身内に厄年の人がいますと近所や知人に紙風船や洗剤を配る風習があります


紙風船はついて破って下さいと、そして洗剤は厄を洗い流して下さいとの

言葉を添えて結構毎年頂いています





035.JPG





今年頂いた紙風船はさっそく茶々丸のおもちゃとなり

無事破く事が出来ました o(^・x・^)o ミャァ♪






011.JPG






そして・・・大役を果たした茶々丸は、満足そうにお昼寝にはいったのでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2012 07:46:32 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

eupatorium ユーパト… New! tougei1013さん

Saltyfishの誕生会! New! Saltyfishさん

咲いてきた New! 葉山ゆきおさん

遊歩道のエンジェル… New! じじくさい電気屋さん

我只在乎你(時の流… New! monmoegyさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.