【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Jun 9, 2024
XML
カテゴリ:料理

やっと夫の畑で新じゃがが採れ始め

まだ残っていた去年のじゃが芋を使って芋餅を作りました










茹でてつぶして・・・









塩、バター、牛乳そして片栗粉を加えて丸め・・・









フライパンで両面を焼いて・・・









タレをかけて頂きましたが

モチモチっとして美味しかったですよ









今夜の夕飯はナメタガレイの煮付けでした









(((o’~’o))) モグモグダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2024 10:31:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

今日は足慣らし New! mogurax000さん

2024/06/29(土)・… New! 恭太郎。さん

ラージのパラダイス… New! Saltyfishさん

イモカタバミ・トウ… New! じじくさい電気屋さん

あれから6年 New! 葉山ゆきおさん

Comments

 mogurax000@ こんにちは New! >ジャムロール、凄いジャムの量ですね~…
 恭太郎。@ Re:昨日の夕飯は夫作の野菜を使って..٩(๑> ₃ <)۶♥(06/29) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 肉詰め好きよ。で…
 葉山ゆきお@ Re:今朝起きたらね、嬉しい事が色々あってね (⑉• •⑉)♡(06/28) New! 日差しカットにゴーヤが最高ですよね~ 最…
 moto,jc@ Re:今朝起きたらね、嬉しい事が色々あってね (⑉• •⑉)♡(06/28) New! おはようございます 色々良いことが重な…

© Rakuten Group, Inc.