【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 31, 2024
XML

私はずっとマウスだけでタッチパネルは出来ません

それが突然マウスポインタ―が動かなくなりまして

電池を交換したのに全然ダメ ( ノД`)シクシク…









しかしタッチパネルならポインターが動くので

設定からマウスを出してオフにしたら今度は何も動かせないのです









オープンする午前10時半を待って、パソコンを購入したお店に行き

みてもらうと悪いのはパソコンでは無くてマウスの方だったのです









ゲームなどしない私、とにかく動けばそれだけで良いので

新しいマウスを買って来たのです、千円で済みました (๑•᎑•๑)♬









という事で再びこうしてパソコンを使う事が出来ました 音符

1万円はかかるかな?って思っていたのでパソコンは直ったし

出費が少なく済んだのが嬉しくて、帰りに野菜ラーメンを食べて来たのです









12時前と云うのに、店を出る時には行列が出来ていました

みんなラーメンが好きなのですよね ぺろりハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2024 03:14:04 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

プロ野球 New! moto,jcさん

昨夜はちょっと降っ… New! mogurax000さん

2024/09/16(月・祝… New! 恭太郎。さん

cypress vine ルコウ… New! tougei1013さん

ついにバスを釣った New! Saltyfishさん

Comments

 Saltyfish@ Re:特別何も無かったのだけど...(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪(09/16) New! 柚子、こんなに実がなっていたなんて・・…
 mogurax000@ こんにちは New! >崎陽軒のシウマイ弁当、昔よりも中身が…
 りのん☆彡@ Re:凍み大根が残っていたので (*´ー`*)♪(09/15) New! こんにちは。 凍み大根、とても懐かしいで…
 じじくさい電気屋@ Re:凍み大根が残っていたので (*´ー`*)♪(09/15) New! おはようございます 凍み大根味が染みて美…
 moto,jc@ Re:凍み大根が残っていたので (*´ー`*)♪(09/15) おはようございます これも一つの保存食…

© Rakuten Group, Inc.