555804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月02日
XML
カテゴリ:ケロロ軍曹
先日の土曜の練習はお土産いっぱいもらいました。

星KameGarageオフィシャルDVD NTCカップ第5戦
毎度おなじみKameGarage撮影班によるビデオですビデオ
んが、あの結果では見ててむなしいものがありますねしょんぼり
公式練習が一番バトルっぽいし…ぽっ
でも、外から見て3コーナーの走りがあまりにもダメダメだったのがよくわかります。
滑らせ過ぎてるし、フロントが浮いてる時も多い。こりゃダメですよねぷー
クラッシュも目の前だけあって良く映ってますぽっ
3台並んであのコーナーじゃ自業自得ですね号泣
必死だったもので、余裕がなかったのかなぁ。。。しょんぼり


星I心パパ撮影画像集CD-ROM
その新東京のレースの模様を撮っていただいたものですカメラ
いやぁ写真だとまるでトップを独走してるかのようにかっこよく映ったりしますねうっしっし
まぁ予選はフロントパネルが曲がってるからちょっと恥ずかしいんですが…


星沖縄土産
っていっても土産話しかくれないSマンじゃないですよあっかんべー
I心が買ってきてくれた沖縄の土産です。
じゃーんきらきら
沖縄限定
沖縄限定のシーサーケロロ根付です

いやぁあるんですねーびっくり

こういう地域限定ものって普通はキティちゃんでしょ。
節操無くあちこちでみかけるキティちゃんは有名でしょう。
自分もいっぱいもってますし。

ちなみに自分が一番好きなのはこの納豆の中にはいってるやつびっくり
いくらなんでもこれはやり過ぎでしょう雫




で、最近はまりもっこりもかなり浸透してきてますよね。
正直、あれはイマイチ好きになれんけど、なぜかあちこちで見かけます。


で、まさかケロロでもあるとは。。。スマイル

って調べたらそれなりにあるんですねきらきら

北海道限定 まりもケロロ


北海道限定 木彫り熊ケロロ


まぁここらへんは定番でしょうか。


でも

埼玉限定 芋ケロロ



滋賀限定 信楽焼ケロロ


滋賀限定 なまずケロロ


ってあたりはかなり偏っててマニアックな気が…



まぁケロロもこの調子なら延々と続いてくれるかなぁ。。。ウィンク



ってことで、みなさんありがとうございました!!!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月03日 00時55分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ケロロ軍曹] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.