248654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販で気になる商品

楽天通販で気になる商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月23日
XML
カテゴリ:料理・暮らし
先ほど、iMacの27インチのMini DisplayPort入力について

アップルストアのサポートコールセンターに

問い合わせてみました。



コールセンターは朝の9時からやってるみたいで

5分くらいで自動音声の案内からオペレーターに繋がりました。

オペレーターは声の低い男性でした。

コールセンターはやっぱり女性の方がうれしいと思うのは

わたしだけでしょうか?



で、さっそく新iMacのMini DisplayPort入力について

聞いてみたわけです。



「新iMacのMini DisplayPort入力でPS3などの入力はできるんですか?」

「Mini DisplayPort入力の対応はMac製品に限られております。」

「アダプタでApple Mini DisplayPort-DVIや、Mini DisplayPort-VGAがありますが
これらは出力用ということですか?」

「はい、それらは出力のみ対応となっています。」

「そうですか。では、入力用のアダプタを今後発売する予定はあるのですか?」

「出る可能性はありますが、そのような話は伝わってきていません。」

「発売するかどうかは未定と言うことですか?」

「はい、未定となります。」

「わかりました。ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」



ということでした。

いまのところMacからの入力しか対応できていないようです。

しばらくすればサードパーティーから入力用のアダプタが発売されるかもしれません。

きっと出るはず!!それに期待します!!



ちなみにわたしが買おうとしてるのはコレ☆

↓↓↓↓↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 10時29分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄



人気ブログランキングへ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.