2248952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2008
XML
カテゴリ:お菓子
温泉 温泉 温泉 電車 折角楽しんできたのに、気の利いたお土産を

孫に求めないので、一寸むくれられてしまう。

だって古びた田舎町の温泉、気の聞いたお菓子なんて、!?ケーキ

そこで、今朝早く、市内に出かけキャッスルホテルのパンを求めに行

く。買うも買う・・・これもこれも、だってお店に無いものばかりを

仕方なく好きなものを与えさせる。支払う番になったら傍に

ワインクーラーがあり、ワインがズラリーと並んでる。すぐに

バータンこれ買ったら・・・その言葉に乗って買ってしまう。

キャッスルホテルのロビーの暖炉?
  ↑ 今までに無かったのに暖炉がロビーに

キャッスルのパンの前で パンの種類 パンの種類1 買い求めたパン
↑ パンの種類と孫 買い求めたパンの種類

    ワインクーラーの前で
      ↑ とうとう孫に乗せられて一本もとめる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2008 02:17:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.