2257233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪 雪 雪 今朝から積もる雪。

県南の小正月梵天が終わるようになると寒さも収まると

言われてますが、果たして・・・そうなって欲しい。

大阪の方のブログを拝見すると、もうバラの花が咲き誇ってるし、

水仙の花が鮮やかに、そして、椿が日の光を受けて、もう冬なんて

どうなってるのかしら、寒さだけかしら・・・。!? !? !? 

トンと分からずじまい。

この小旅行の姿を見ると着膨れもいいとこですよね。

三人
              駅にて1
        ↑ この着膨れの姿

Aさん
Kさん

Nさん
             Tさん

こんな姿になれるなんて誰が思ったでしょう。ウフフフフフ・・・。

私たちを知ってる方が見たら、さぞかしびっくりして腰を抜かすで

しょうね。びっくり びっくり びっくり

1月にテレビで放映されたそうです。今は団体客が多く、其処には

グランドゴルフが出来る屋内グランド場が2棟も出来てて、毎日が

団体さんだそうです。私たちが帰る頃又バスで団体さんが来るよう

でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2008 07:29:53 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.