2246955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2021
XML
カテゴリ:健康
​​​

今朝雨の中整骨院へと行ってきました。
5分くらい歩きます。
雨のようで待ってる人はいませんでした。ベットは満員です。
電気をかけているのでしょうね。
すぐに呼ばれました。

​手もみですからね痛くて声を出すんですが~。​
誰一人声を出す人いないのよね。
先生曰く、何所も硬いからねっと。
続ければいいでしょうがね・・・​
でも自分では幾らかほぐれて来てるよ思いますがね。
昼寝をしました。
目が覚めた3時近く陽が射して来たのよね。
頑張って整骨院へ行ったのにね。

Vの字になって白鳥が飛んでいくのよ
カメラがなくて残念。
之から当分みられるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2021 08:17:07 PM
コメント(24) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.