2247097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2021
XML
カテゴリ:行事
​​​​​​​​​​​​         

のんびりと朝寝の今日はっと
外に出てみると朝陽が( ^ω^)・・・
息子は全国からの講習会の指導と言って出かけました。
ママはタイヤ交換まもなく雪が降る前にと・・・。

ママが手向けて行ってくれましたお菓子
息子が昨日いただいて来たといって

筑波の【福来氷】と言う銘菓を
先日頂いたお菓子【寒氷】と似たようでした。
味は柚子の香りがプ~~~ンと
でもまだ食べてないのよね。

子供達や仕事の関係で珍しいものに出会える幸せを・・・


ハガキが来てるんです。
秋の洋ラン展の招待状でした。
何時もは彼女ご夫婦と出かけていましたが今年は出かける勇気がありません。
まもなく日赤も退院でどこかの病院の施設に行くでしょうと
思えば自分の心まで沈みます。




​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2021 12:21:09 PM
コメント(16) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.