2252037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2021
XML
カテゴリ:健康
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

​​​日曜日・寝て曜日と決めてた朝は陽がなんていったらいいのか
煌々と輝いていますよ。
早く起きなさいと言われてるよう。
起きても寒さも感じさせない暖かさ​​

それでも起きたのは9時ですよ。
何とも年寄りの仲間( ^ω^)・・・

最近掛け軸を変えるのが億劫になったと言うか
観音業を唱えてると浮かぶんですがね。

今朝は顔を洗って早速かかりました。
ケースを開けて何をと、探さないよう手当たり次第と決めてたのがね~~~。
何としたことか又も【栗山】の【晩秋の十和田湖】
でした。もう初冬なんですがね。

飾り終えると一安心写真に向かって替えましたよと。
【笑っているようです。】

ご飯を食べて散歩でもと、歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

帰るとプレバトが始まるころでしょう5分ですからね。
歩く道だけは変えますがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2021 11:54:23 AM
コメント(14) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.