2247157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2021
XML
カテゴリ:
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

​​何としたことか、お日様が照ってて散歩も気持ちよかったよ。
歩く人歩く人歩く人 歩く人歩く人歩く人 歩く人歩く人歩く人
又も草花に会えました。
【ヘクソカズラ】
何とも可愛そうな名前ですがね。
でもまだ群青色にはなってないのよね。

上向き矢印
上の真ん中に少し色が変わっていますがね。
こんな色になるとまるで龍の目のように光り輝くように見えますが?
自分ばかりかな。


上向き矢印
庭の斑入りツワブキも終わりそうです。
葉っぱは何時までも枯れないできれいですよ。
雪にも負けないでね。


上向き矢印
三時の貴婦人がこんな実になるとは・・・

昨日の切ったススキを袋に入れて明日のゴミの日と片づけました。
​​ふと向こうの庭を見ると黒く輝いている実が
何とも檜扇の種がこんなにも沢山・沢山落ちてないでね。
手でぽきぽき折って花瓶に入れてやりました

又ばね指がと思いながらもやってしまうからね。
どうしようもないのよと独り言。

ママは今晩カツどんにしようと・・・
そうね暫くぶりよねと

美味しいけれども
こんなには食べれないのにね、やはり残してしまいましたよ。
一寸ビールを貰いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2021 06:15:07 PM
コメント(16) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.