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2023.10.17
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カテゴリ:酒店



サービス業は経済発展の新産業として、国民経済でますます重要になっている。 中国はサービス経済の時代に入り、成長している新しい消費者の需要もサービス産業の急速な発展を推進している。 宿泊客はホテルに滞在し、主なサービスはルームサービスを必要とし、この記事はあなたの参考と研究のためのホテルプラスサービスプロジェクトのいくつかのポイントをとかした!


1.hotel outcall massage積極的な挨拶:客室係はしばしば宿泊客に会い、宿泊客に寛大で熱心な挨拶をし、宿泊客に天気を思い出させ、宿泊客に掃除が必要かどうかを尋ね、宿泊客に荷物が紛失したかどうかを思い出させるなど、宿泊客はホテルの高いサービス水準を感じることができる。


2.育児:化粧品を提供したり、エキストラベッドをお願いしたり、近くの動物園や子供科学館について親に話したりする。 以上のような子供とのコミュニケーションを図ることで、子供の愛情を獲得し、親は自然に帰宅の注文をするようになる。


3.女性への気遣い:一人で泊まっている女性を見つけたら、率先して声をかける。 わからないことがあれば、遠慮せずにスタッフに相談すること。outcall tantric massage いつでも積極的にスタッフとコミュニケーションをとり、女性の安心感を高めましょう。


4.部屋の装飾:タオルを小動物に折り畳むことができます。


5.温かなチップ:手書きの手紙が貴重なこのめまぐるしい世の中で、スタッフが部屋に置いていく温かなチップは、ゲストからの好意的な感想を呼び起こすことが多い。 メモの内容は複雑である必要はなく、どのようなプレゼントを用意するか、掃除はどうするかなどを添えることができる。


6.宿泊客の遺産問題の処理:宿泊客の遺産問題に対して、ホテルは宿泊客の遺産作業システムを確立することができ、宿泊客に連絡し、品物を送り、その他のサービスを向上させ、宿泊客に閉店作業を残し、宿泊客のホテルに対する好意を高める。


7.ゲストの距離に注意を払う:部屋に入るには、ドアをノックして身元を示す必要があり、ゲストがチェックアウトの手続きをしなかった場合は、きれいにする必要があります。


ビンの物事に加えて、あなただけの単純に片付ける必要があります。


8.部屋に小さな贈り物:部屋の管理担当者は、一般的に観光土産の社会的または地域文化的特性のホテルの開発特性を運ぶために簡単に、ゲストに小さな贈り物をすることができます。


9.快適な食べ物:いくつかの準備や冷たい食べ物ではなく、おやすみの暖かいミルクなどの加工食品は、ゲストにホテルの "温度 "感を与える可能性が高い


10.就寝時間:宿泊客に夜の雰囲気を演出し、寝る準備をさせる。 ベッドメイク、着替え、バスルームの掃除など。 ウェイターが部屋を出るときは、宿泊客にささやくように別れを告げ、甘い夢を見ることを祈る。



民宿和農舍、家庭旅館、鄉村旅館和客棧讓你一下子就明白了


為什么有些酒店一晚上要花費數千美元,而五大隱藏服務卻如此有趣呢


ホテルとゲストハウスの違い、ネチズン:ちょっと面白い






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最終更新日  2023.10.17 15:56:57
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