175630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類















こんな時間に


今年の確定申告の用意が





出来ましたぁ~~~~!!












ホッしょんぼり








確定申告が終わったら


さくらさくらさくら



桜でございますぅ~~~~ダブルハート








昔の夙川で撮った写真で



まだ、写真がヘタクソなときの・・・・













夙川にも緑色の桜

御衣黄(ぎょいこう)が3本あります。



阪急 夙川駅を降りて山側に向かって


たしか…
ひとつ目の橋を渡って反対側の土手を駅の方に
向かったとこだったかな?







ソメイヨシノ、八重、枝垂れの3本



行かれたら探してみてくださいスマイル













































御衣黄は造幣局の通り抜けにも1本あったかな?



京都 堀川通りにも、ちょこちょこ



名古屋城の人目につきにくい高いところに1本




















大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月05日 09時19分52秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.