175606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











先日


花屋さんで買った


カランコエ




朝、起きたら

暖かくなったのでカーテンも窓も開けて


窓際へ…



朝の光を浴びてますスマイル







窓際で午前中に撮ってて
バックは空ですが
こんな感じで仕上げました。











まだ蕾も多く


まだまだ楽しませもらってるけど



咲ききったら


ど~~すりゃいいの?


根元からチョキンはさみして

何本か切って


植え替えて






子孫繁栄????










わかんくなったら



先生​に聞くしかないな…スマイル









今週は「大阪府高齢者大学」の時の仲間の人で


伊丹に在住なので車で飛行機飛行機を撮りに


連れてってくれるので

ってか



行ったことあるとこばかりなので
よく知ってるけど・・・・







天気がいいと行ってた

あわじ花さじき・・・・



菜の花でいっぱいだろうなぁ~~


行きたいけど

一人で明石海峡を渡るの

もったいないから


我慢してるけど・・・・










今なら撮る時の設定を変えて撮るから


違った仕上がりになるだろう。。。




















職員の方が種を蒔くのに整地してるところを…
















その方向に良い構図になるようなのが


あるのかなぁ~?


明石海峡大橋は遠いと思うけど・・・・

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月12日 11時07分49秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.