175734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

















夜の職場で・・・・



60半ばか?


後半か?







おねいさんとこへ行くと




なんか臭う。





これが加齢臭なんか?


はたまた


汗くさいのか?





女やねんから


なんかつけろよぉ~(香水)












そんな話を52歳のおねいさんに


話をすると






『 花さんの使ってるの知ってるで!




ん?





『 私、それが好きで探し回って

やっと見つけたと思ったら

めちゃ高くて買うの諦めてん 』






そう。


同じビンでも表記があるヤツと

表記のないヤツがあって


気をつけないと間違うのです。





メーカーが好きとかぢゃなくて


柑橘系のベルガモットが好きで




紅茶でもベルガモット入りのアールグレイが好きで



紅茶の専門店でも


なかなか売ってないしょんぼり






昨夜もおねいさんとこに行ったら


両手をあおいで


『 えぇ~~~匂いやわ~~!





そこまでするか~~~!!






なんや、恥ずかしなる涙ぽろり
















先日


伊丹空港→伊丹スカイパーク→千里川へ



行った時の写真スマイル

























空港の展望台で知らんチビッ子が噴水で遊んでて

お母さんがスマホで撮ってて

僕わカメラで撮りまくりスマイル






お母さんに見せたら


『 うぁ~~! カチョイイ~赤ハート



よろこんでくれたグッド















おもっきしヒキで撮っても

観衆と飛行機全体が入らないわからん




こんな時

モニターが回転するタイプのカメラなら

地面スレスレで撮れるんやけどなぁ。






































シャッターチャンスがむつかしいわからん



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月26日 12時00分42秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.