175622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類












忙しくもないけど



日記を書くとなると


かなりの余裕がないと書けなくて…






高齢者大学から広報誌の表紙の写真を

提供して欲しいと言われたり



行きたいところもあったり


自分の仕事もあったり


主夫の用事もあったり…













前にランチの時に相談された


女の子の就職が決まり



僕の夜の職場で

昼間の仕事に就き


マシンを使って精査の業務を覚えてるそうですスマイル





夜の仕事と内容は違うけど


僕で一勤務で


2億から3億のお金を捌きます。


頑張って欲しいですねどきどきハート













蛍を撮りに


新梅田シティへ行ったのですが


凄い人で


諦めて帰ってきたのですが




暗くなる前に・・・・



















手持ちで、これだけピンが合えばいいですよねちょき






ウメキタで夜景撮り
















高齢者大学での実習で


『 動きを表現する撮り方』の課題で



八軒家浜から中之島まで歩き


バラ園で










スマホで音楽を鳴らして踊ってはった




綺麗なおねいさんだったなぁ~



Johnnyの名刺を渡してくればよかったなぁ。




あ、

盗撮でわないですあっかんべー



なんか、有名な人らしいです



















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月04日 10時25分52秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.