175619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














気がつけば


梅雨に入っていたことにも

ツユ知らず・・・・。




そろそろ梅雨も終わりかな?






クッソ暑い夏が来るのかと思うと


この歳にもなるとツライぢょ涙ぽろり


















通ってる学校でわ


繰り上げで委員長になってしまい


班長と委員長の兼務・・・・雫




なんやかんやとイベントを考えつつ


みんなの意見をまとめて大変な役ほえー




ふぅ~。










資料や説明する時に


プロジェクターに映してすることが多く



illustratorやPhotoshopを使い慣れると


office系のpowerpointとかが逆に面倒というか


使えても


つい、Illustratorで作ってPDFに変換してしまう。













知り合いの娘ちゃんも


研修期間も終わり



偉いさんが


『花さん、Nさんの推薦コメントを書いてちょうだい~』




ん????



「なんて書いたらいいんですか?」



「僕と一緒でシャイな女の子です!で良いですか~?」ったら



『ウソは書いたらアカン!!



ちえっショック





これを書くってことわ


就労移行支援事業所を通しても
僕にインセンティブが入るってこと?

(※紹介して3か月勤続すると5万やったか
10万がいただける)




うれしいけど

これわ、娘ちゃんと半分こですなスマイル







ってより

働くところが見つかって

みんなから人気というか

手が早くて期待されててよかったダブルハート























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月05日 11時54分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.