175609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











大変、ご無沙汰をしてます。







写真を撮ってて

花を撮ってる時が一番好き



でわ


あるけど





なにかコンセプトを…と思い返したところ



海も好き


電車(乗り物)も好き





ってことで





海景色が好きだし

起点でもあり、目標点でもある駅をコンセプトに…と




まず

一番に行きたいとこ




愛媛県の予讃線の下灘駅





ほかにも行きたいところがあるので


経費節減で


大阪から夜行バス(初めて)で松山へ




夜行バス、狭っ!!




それに、消灯になってから


スマホもいじれなくて


むっちゃ静かで


お菓子も食べれない。。。。わからん



ツライ涙ぽろり




途中で3回ほどサービスエリアにトイレ休憩で20分ほど停車





朝、5時半に定刻にキッチリ到着


伊予電の路面電車わ

まだ、動いてないので



歩いて松山市駅へ



その周辺でカーシェアを探してスマホで予約





下灘駅まで40分くらいで着いたけど



早くも車が3台、バイク1台、自転車1台



ウキウキで撮って







7時35分に一番電車が入線


そこそこ人が降りてきて




モデルさんを発見ダブルハート













やった~~~目がハート






女の子×2組




うふふふふふふ









撮りましたがなぁ~~~!









































(ひまわりゎ合成です)




































ひっひひひひひひひ









次の7時50分の電車を待って・・・・


































(どう撮ろうが電柱が斜めになるので修正してひまわりゎ合成)















































しばししてから



撤収して


帰りの途中の道の駅でも


ブラブラと写真を







お母さん?


浮きブラ?ヤバイよ。。





僕、逮捕されるやん!














車を返却
(3時間ちょいで2,860円ガソリン代不要)






路面電車で大街道からロープウエイで松山城へ



ロープウエイを降りても


まだ、登り・・・・



このクソ暑いのにアカンでぇ~~!





もう。お城の中に入る元気なし!





あと、ブラブラして



帰りは電車にしましたあっかんべー




JR松山はJR四国なので

割引にならんかった。



特急しおかぜゎ指定席で


岡山から新幹線は自由席でも座れると思ったけど



めちゃ混み!!




なんなんこれ?


山陽新幹線って

こんなに混んでるの?






甘かった涙ぽろり





後で思ったけど


岡山駅で指定券だけ買えば


割引になったんやろか?






まぁ~


今度は夕陽の下灘駅も撮りに行きたいなぁ~






ながながと見ていただき


ありがとうございました泣き笑い










次はどこへ行くのでしょ~~?















おしまい














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月30日 09時59分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.