6556970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

道南の旅19・旧イ… New! アキオロミゾーさん

ステーキ食べました。 New! ちゃげきさん

2024年のダディ… うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.06.01
XML
カテゴリ:東京観光

2011.6.7情報訂正します
久兵衛
いつの間にか店名が『久兵衛』に変わっていました
変わってから食べてないので詳細不明です

以下過去のレポです2011.6.7

何度かお世話になっている『セルフ讃岐うどん』

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
こちらは亀戸サンストリート側の入口

セルフ讃岐うどん
こちらが亀戸駅東口の入口
この看板を見て100円なら安いと思って入ったのが最初(笑)
100円じゃなく『100TENMANTEN(100点満点)』なんです大笑い
紛らわしい(笑)

セルフ讃岐うどん
うどん小で140円からあります。中で190円。大240円
50円ずつ増えていくからすごくわかりやすい!

セルフ讃岐うどん
今日頼んだは釜揚げうどん大240円。春菊100円

100てんまんてん亀戸店
いつもは中サイズ頼むのですが、すごく少ない感じがして
『大』頼んじゃいました(笑)
安くてうま~ぺろり

100てんまんてん亀戸店
付けだれにもうネギの薬味が入っている
ネギもこぼれていてここの店員さん大雑把なんです(笑)

100てんまんてん亀戸店
いつもなぜか取ってしまう春菊(笑)。かりっと揚がっていて、うま~ぺろり
セルフと言いつつ、うどんは店員が作ってくれて
トッピング?を自分で取るタイプです

春菊天ぷら
なぜ釜揚げにするかと言うと・・・
天ぷらの油を落とすためウィンク

ヘルシー
ほら、こんなに油が取れますウィンク
こんなこと書くと天ぷら頼むな~と言われそうですが(笑)
メタボになりつつある満作は油が気になるんですぅ大笑い
みなさんはこんな食べ方しませんか~?(爆)

難点
いつも気になるのが、テーブルに薬味がないこと
これしかないんです(笑)

駅そばよりも安くておいしいし、急いでいる方にオススメします
ウィンク

ranking口コミクリック感謝しております okitegami

100TENMANTEN うどん / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


■讃岐うどん100てんまんてん亀戸店
■住所、電話番号不明。JR亀戸駅東口前 亀戸サンストリートの向かい
Yahoo地図

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.07 23:31:18
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X