1092155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2017年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『芝とダートの二刀流だ!』と、
ユニコーンSで人気を集めたリエノテソーロ。
しかし、人間の二刀流でも、大谷翔平が、
ピッチャーとバッターの両立を目指したものの、
やはり、肉体への負担が大きく、限界があった。
そして、昨年の全日本2歳優駿 以来、6ヵ月ぶりの実戦ダート。
ていうか、実は、中央競馬のダートで走るのは、これが初めて?
ていうか、昨年のダート重賞2戦を振り返っても、
エーデルワイス賞 2着は、地方馬のアップトゥユー、
全日本2歳優駿 2着は、ユニコーンS 15着惨敗の
シゲルコングだから、ダートでは相手も弱かった?
     
勝ったサンライズノヴァは、強い競馬で突き抜けた。
ただ、4馬身ちぎったのは、展開がハマったのもある。
ポンコツ音無厩舎ということもあり、
個人的に、若干、信じ切れないところもあるが、
とりあえず、現時点でのダート3歳暫定王者というところ。
     

     
馬券は、当てにいって? サンライズソアとの2頭流しで
買おうとして、3連単の買い目が多くなってしまったので、
最初は入れていた2番を2着から外す大チョンボ???
     

     
当てにいって、600円をケチって、外すという……
いや、ほんと、馬券下手???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月24日 08時07分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.