1092075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2018年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末は、アドマイヤマーズ、アドマイヤジャスタ、
ウィクトーリア、レッドヴェイロン、レイエンダ、
3頭のPOG馬と2頭の昨シーズンのPOG馬が
出走し、うれしいことに、みんな強い競馬で快勝!
……いや、勝ってくれるのは、うれしいんだけど、
特に、POG馬が、この時期に、ポンポンと
勝ち上がってくれるのは、なにより。
でも、なんか、しゃくぜんとしないのは?
『POG期間が終わったとたんにPOG馬が走り出す』
よくある、POGあるある???
いや、POGが終わっても応援してる馬だから、
勝ってくれるのは、うれしいんだけど……
……それと、
それにしても、みんな、安いねえ!
強いから、人気になるのは仕方ないけど、
だったら、もうちょっとだけ早い時期に
……(以下自粛)
     
そして、今シーズンのPOG馬に関しては、
先週末、3頭出走して、3戦全勝の快挙!
おかげで、netkeibaPOG の順位も、
一気に 70位まで大躍進!!!
     


     
……いや、落ちつけ、まだ、まだ、まだ、
ダービーまで、1年近くあるって???
     
でも、まだ、未勝利馬も、2頭 いるし、
指名枠も、まだ 3つ 残ってる。
なんだか、ここにきて、
一気に面白くなってきたねえ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月23日 17時25分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.