1092238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2018年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝日杯FSの◎アドマイヤマーズは、
絶好のスタートから、行く馬を行かせて、
前のグランアレグリアを見ながら、3番手追走。
前3頭がバラける楽な流れで、これは、
グランとの一騎打ちになりそう……だが、
微妙にグランの方が手応えがいいかも?
……とか思っていたら、Mデムってば、
構わず、直線入口で、グランに襲いかかる!
勢いをつけて一気に交わしたいところだが、
内から、グランも、必死に食い下がる……
……かに見えたが、意外と、あっさり、
勝負がついて、焦点は、2着争い?
外から伸びるのは、ファンタジスト?
いや、しかし、アドマイヤマーズ、強い!!!
     


     
ほんと、悍性って言葉が、よく似合う。
それでいて、素軽くて、素直で、
操縦性がよくて、自在性があって、
『ザ・サラブレッド』というかんじ。
     
……と、勝利の余韻に酔いしれていたら、
2着は、クリノガウディー???
なんで? どうして? どうやって?
あらら、これがいなければ、あとは、
馬単、3連単、全部、持ってるのに???
     
……はあ~、昨日のターコイズSに続いて、
またもや、まさかの2着 抜け目???
     
     
それでも、アドマイヤマーズ、
ほんと、強かった。
ほんと、よく頑張ってくれた。
     
ありがとう
     
おめでとう
     
おつかれさまでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月16日 17時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.