1092183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2019年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろ考えてみたものの、
ここは、やっぱり、一番、好きな馬を買おう!
というわけで、オークスは、POG馬の
◎ウィクトーリアを全力で応援!
     
いつも書いてることだけど、
やっぱり、この馬は、晩成で、
あと、4~5か月後の秋華賞なら、
自信満々、◎本命を打てるんだけど。
ここも、しばらく前までは、とても、
オークスなんて……というかんじだったのが、
一息入れて、休み明けを2連勝!
ほんとに、オークスに間に合ってしまった。
     


     
まあ、やっぱり、どちらかといえば、
『間に合った』
というのが、正直な感想???
小島調教師のブログを見ても、
陣営も、期待半分、不安半分というところ。
まあ、それでも、中途半端な状態で、
馬を使う厩舎ではないので、
出てくる以上は、好勝負を期待!
     
というか、年明け後の2戦を見ても、
ちょっと馬が変わってきており、
ここは、飛躍の秋に向けて、
どんな競馬を見せてくれるか、
もう、楽しみしかない!
     
相手は、手広く、〇クロノジェネシス、
▲コントラチェック、☆ラヴズオンリーユー、
★ダノンファンタジー、△シゲルピンクダイヤ、
△ビーチサンバ、△エールヴォア、
×ジョディー、×シェーングランツ、
×シャドウディーヴァ、×フェアリーポルカ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月19日 13時55分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.