1102339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2020年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、きさらぎ賞に、なんと、
POG馬の◎アルジャンナが登場!
もちろん、全力で応援だが、ただ、
この馬は、それほど期待していた
わけではなく、まあ、POGだから、
無難に、1頭くらい、クラシック向きの
ディープインパクト産駒も入れておくか、
……くらいの気持ちで指名した馬???
まあ、実際、コントレイルに完敗する
くらいの活躍だから、こんなものか
というところ。それでも、今回は、
クラシック級の有力馬不在ならば、
普通に走れば、勝ち負け必至!
ただ、今日の京都競馬場は、
雪が降ったりやんだりで、
若干、雲行きは怪しいが。
     
     
POG馬といえば、東京新聞杯には、
元POG馬のレイエンダと
◎レッドヴェイロンが登場。
もちろん、2頭とも応援してるが、
馬券的には、血統的にも、実績的にも、
このコース得意の◎レッドヴェイロンに
期待したい!
     
     
関門橋Sは、◎ナイママに期待!
クラシックでは、イマイチだったが、
自己条件で、この距離なら、
巻き返しの余地充分!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月09日 14時34分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.