1092072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2020年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金蹄Sの◎アイファーキングズは、
好スタートから行き脚がついた時に、
1角で内の池添のロジティナが膨れ、
外に大きく振られたのが痛かった。
そこで余計な脚を使ったぶん、
最後、伸び切れなかったかんじ。
   
      
京都牝馬Sの◎サウンドキアラは、
好スタートから好位集団の直後の
外をすんなり追走。直線、外に持ち出し、
きれいに伸びて、快勝!
     


    
馬が、コースを知ってるというか、
京都芝は、自動的に伸びてくるかんじ。
     
      
ダイヤモンドSの◎オセアグレイトは、
すんなり、好位の内の経済コースで、
上手く立ち回ったものの、
結果的に、前の馬に苦しい、
差し馬の展開になってしまった。
まだ4歳馬だけに、成長の余地はある。
     
それだけに、人気のタガノディアマンテは、
この展開で、後方から追い込んで、
7着まで押し上げるのが精一杯では、
完全に凡走だろう。
     
     
◎セイウンミツコは、最終的に、
押し出されたかんじで1番人気に
なってしまったのが……
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月22日 16時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.