1093990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2021年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
武蔵野Sのダイワキャグニーは、初ダート。
それが、あと、せめて、1年前くらいなら、
先々を含めて面白かったのだが、
7歳の11月に初ダートというのは、
やや遅きに失したか。
   
いずれにしても、芝を長く走る外枠から
スタートなら、この馬が先手を取り、
前で引っ張って、ハイペース必至。
   
それなら、最後、◎タガノビューティーが
自動的に伸びてくる。
   

   

   
   
ついでに書くと、3歳世代のダートは、
今のところ、レベル的に、やや微妙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月13日 14時27分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.