1092038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2022年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょうど横を向いた時にゲート開いちゃった?
   
スタート前に、ヨコテン、なにしてもいいけど、
ポツンだけはやめて! ポツンだけはやめて!
ポツンだけはやめて! と、念じていたのが、
完全にヨコテンへのフリになってしまった。
   
せめて、もう1列前に行けてればねえ……
上がり 33.5秒、メンバー最速の鬼脚!
◎マテンロウオリオン、強い競馬だったが、
着差が着差だけに、もったいない。
ていうか、直線、外に出した時は、
完全に差し切れると思ったんだけど、
最後は、騎手の若さの差が出てしまったか。
いや、ほんと、川田将雅、追えるねえ。
○ダノンスコーピオンは、怖いと思ってたが、
位置取りも、抜け出すタイミングも完璧だった。
   


   
とりあえず、予想的には、◎←○ ズバリ的中!
……と、書いておこう。
   
保険で3連複まで買ってたのに、
3着カワキタレブリーって、なに?
18頭立て18番人気馬???
   
セリフォスは、やはり年明けぶっつけでは厳しい。
道中の走りぶりもテンションが高かった。
2戦目以降、騎手が、次々、変わり、
この大一番でも、テン乗りの騎手が乗るという
臨戦過程も、あまり感心しないし……
   
   
さあ、フライドチキン買いにいこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月08日 17時19分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.