1092813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2024年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桜花賞の◎チェルヴィニアは、先行集団を

見ながら、中団の6〜7番手を追走。

直線、外に持ち出すが、そこから伸びず。

外から被され、馬群に沈み、13着惨敗。

   



   

負けるにしても、ちょっと負けすぎ。

同じ本番ぶっつけでも、阪神JFを

回避して、一頓挫あっての休み明けで、

本来の出来になかったのだろう。

   


   

というか、やはり、最大の敗因は、

ハービンジャー←ダンチヒ系のジンクスか。

アルテミスSで、3馬身半(0.6秒)ちぎった

ライトバック 桜花賞1馬身(0.1秒)差3着

をモノサシにすれば、真の最強馬は、こっち?

ステレンボッシュも、アスコリピチェーノも、

本来の状態のチェルヴィニアの敵ではない。

でも、ダンチヒ系はクラシックを勝てない

というジンクスだから、オークスも厳しいか。

秋華賞で復活を期待!

   

そういえば、クイーンズウォークも、

クイーンカップ勝ち馬のジンクスに勝てず。

8番手追走から流れ込んだだけの8着惨敗。

ただ、こちらは、桜花賞限定のジンクス

だから、オークスは、問題ない。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月07日 18時17分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.