1092819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2024年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中山GJのマイネルグロンは、まだ、

重賞3勝、J・GI 1勝なのだが、

早くもあのオジュウチョウサンと

較べられる障害の新・絶対王者?

      


   

確かにそれには一目置くとしても、

☆ニシノデイジーは、良馬場なら

マイネルグロン以外には負けられない。

   

   

アーリントンCの◎ジュンヴァンケット

だが、まだ、1戦1勝とキャリアが浅く、

不安はあるが、絶対能力は高そう。

キャリア1戦での重賞挑戦になるが、

いいふうに言えば、未知の魅力に期待か。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 12時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.