1100137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2024年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オシェアは、UAEの名手が来たと、

鳴り物入りで来日し、短期騎乗。

一時は、故障・休養中のルメールの

ポジションでかつやくかとも言われたが、

大きく期待を裏切り、成績振るわず。

  

まあ、そうは言っても、UAEの名手。

そんな酷い騎乗はしないだろうと

油断していたら、……………やられた???

   

いや、せめて、フェンダーにダート適性が

あるのか、ないのかだけでも見極められる

騎乗をしてほしかったが……

   

……あんな乗り方したら、

せっかくの素質馬が壊れてしまう。

      

   

この相手なら少なくとも3着以内には来る

だろうと、複勝・3連複まで手を広げて

かえって傷を大きくしてしまった。
  

このままでは、オークスの資金が足りなく

なってしまうので、

   

カーネーションカップ ☆メルトユアハート

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月18日 14時25分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.