040071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

他色々つづり

他色々つづり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

他色々

他色々

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/v86g-w0/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/vcvrtsn/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ykyahv-/ お…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2006/03/01
XML
カテゴリ:ゲーム
予告どおり北斗の拳やりに行きました。雨降ってたけどやりに行きました。
今回の目的は、AC版北斗の拳を一度もやったことがないというはぶらしさんにプレイさせること。北斗の拳ファンのはぶらしさんのハートをつかむことができるのか?

*8:00~8:30*
ぶらしさんと待ち合わせ。待ち合わせの時間まで時間があったので北斗の拳2回、ギルティ1回プレイ。サウザーでプレイして4人目あたりに出てきたマミヤに負け、ケンシロウで再びプレイして4人目のレイに負ける。レイに負けるのはともかくマミヤに負けるとはなんたる屈辱。私が悪いんですけどね。ギルティはポチョでポチョムキンバスターを決め続ける。

*8:30頃*
ん投げまくって中ボスイノに到達。3ラウンド目に、はぶらしさんからの電話がかかってきた。と同時に負け。あのタイミングで鳴りさえしなければ・・・orz
ちょうどこのとき、結構上手いケンシロウ使いがバッサバッサとCPUをなぎ倒していたことをよく覚えている。

*8:40~9:30*
ん入しても瞬殺されると確信しギャラリーモード。
んしんと降る雨を見つめながらはぶらしさんを待つ。
さん分ほど経ったところではぶらしさん登場。ケンシロウ使いはまだ勝ち続けているので仕方なくアクセルでギルティ再開。順調にプレイするものの中ボス前のソルに負ける。
い!あまりにも強い!!ケンシロウ使いは拳王様を危なげなく倒しクリア。誰も乱入しないのを確認すると二周目プレイ。あまりの上手さにはぶらし、他色々の両名ビビる。しばらくして再び拳王様と戦うケンシロウ。今回は拳王様に軍配。ケンシロウ使い台を離れる。

*9:30~10:20*
すが開いたので他色々サウザーで再プレイ。するが3人目で敗退。ケンシロウで再プレイするも3人目でまたも敗退。さっきより勝てなくなった。はぶらしさんに台を譲る。
ぶらしさんはレイを選択。わりと簡単に1人目のユダに勝利。もしかすると彼は私より上手いのかもしれない。ちなみにはぶらしプレイ中の反対側の台に女の子二人が見ていた。
っと見ていた向こう側の女の子が、はぶらしさんゲームオーバー後にプレイを始める。キャラはケンシロウ。レベルは私と同じかやや下のようで2人目でゲームオーバー。コンテニューのカウント中にボタン連打の模様。
いを離れるつもりだと思い、他色々がコイン投入しようとすると同時に向こう側でコイン投入。相手側がサウザーを選択。若干コイン投入が遅かったらしい。私も持ちキャラのサウザーを選択。
んち全能の神に誓って言うが、相手が格下だから乱入したわけではないと言っておく。1ラウンド目:危なげなく勝利。2ラウンド目:余裕が出てきたので一撃KO。3ラウンド目:一撃狙いすぎで死に掛けるも辛勝。その後CPU戦3人目のシンでゲームオーバー。

結局、私は散々だった。言い訳させてもらえば、2ヶ月ほどブランクがあるにも関わらず、ネット上の情報を仕入れすぎて自分を見失ってしまったのだと思う。それに対してはぶらしさんはどうして初プレイにも関わらずユダを圧倒して見せたのだろうか?
なぜなら、はぶらしさんアンタのプレイには愛があった。レイに対する愛があったから強かったのだ!!

内容はすべてノンフィクションですが、文章にはムリヤリ感が漂うなあ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/02 12:31:03 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.