843365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 大勝軒 ま… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月24日
XML
カテゴリ:中華
そーいやこんなん食べたわってんで、発掘日記あっかんべー

7/16の厚別ナイターに行った時に食べたのが、玄咲サラダ冷やし麺ぺろり
玄咲 サラダ冷やし麺 玄咲 アイス
千切りレタスが山のように乗ってて、下に刻みチャーシュー・ツルツルの麺と続く。
錦糸卵とミニトマト・紅しょうがとシンプルな具だけど、あっさりスープと麺が旨いので楽しく食べた。
実に満足したけどこの後あんまり天気良くない中ナイターだってのに、冷たいメニューにしたのはちと失敗か?
しかも食後のサービスのアイスもしっかり食べてるし。

会場に行く前に飲み物を買おうとしたら、うっかりニッカのシードルドライを買ってしまったのでおつまみにべつかいのチーズ屋さんのさけ~るチーズまで用意したりしてぽっ
ニッカシードルドライ べつかいのチーズ屋さん ストリングチーズ
そんなわけでシードル片手に見た大分戦、天気予報の降水確率は低かったのに途中小雨が降り出した。
カッパ持って無くても淡々とタオルマフラーを頭にかぶって、念の為持って行ったゴミ袋を裂いて足元だけ隠して対応。
こういう時、ゴミ袋は便利なんだな(笑)
むむ、さけ~るチーズが実に旨いぞぺろり
スコアレスドローとはいえ、そこそこに見せ場も有って力戦だったと思う。
元気中盤ってのは守備としては悪く無いけど、サイドからの攻撃には結びつかないんだよなぁ。
クライトンを前線で使わざるを得ない状況が口惜しい。
大分さんは思ってた以上に堅かったけど、コンサもここでやられなかったのはまだ良いか。

主審があのお方だったのも有って、黄紙3枚も貰って後々の状況的には痛いなぁ。
見た感じどうも副審のがてんぱってたようだけど。
帰り駅まで迎えに来てくれただんなぼんに「試合結果は妥当だけどイエモ○ってより…」と言い掛けると、「副審がねぇ雫とハモッて来た。
テレビで見ててもそーだったのねしょんぼり
コンサに不利ってよりは、何かとストレスの溜まる不可解なジャッジだったわ。

さて、勝ち点取ってもいよいよ苦しいけど、もっと足掻いてくんないと困るよ泣き笑い

生乳たっぷり北海道♪『べつかいのチーズ屋さん』クセをおさえたまろやかな味の本格ゴーダチーズと、おつまみに最適のさけるチーズセット♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 11時52分51秒
[中華] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.