842878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 六義園 新緑 ツ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月25日
XML
カテゴリ:懸賞
久々buzzlife当選品ぽっ
毎日骨太シャープペンシル5本毎日骨太コーヒーシャープペンシル・付箋セット音符
毎日骨太 シャープペンシル 付箋
牛乳は自分で買って飲んで、後でローソンお買い物券500円分が貰えるとか。
ちょっと手元に来る分が多いのが、ささやかながら嬉しいかも四つ葉

久々に飲んだメグミルク毎日骨太は、低脂肪の乳飲料なんだけど美味しかったわ。
3つの力についてこちらに詳しく有って、ちょっと感心。
中でも母親が結構足とか痛みが出てるので、スムーズな身体の動きを助ける成分とか身につまされたりして。

飲んで読んで理解してから、シャープペンシルとパンフを渡しつつ話すのが活動内容。
すでに習慣的にこの品を飲んでる人も居たり、毎日骨太のコーヒー味を知らないよねって話で盛り上がって楽しかったな。
文具好きの人には、この妙なシャープペンシルのウケが良かったわ。
牛乳渡すわけにもいかんもんね。

丁度長く使ってた愛用のパイロット・ドクターグリップGスペックシャープペンが駄目になったので、早速2色一緒に職場のお供にしてたりして。
活動対象じゃなかった人にも妙な存在感に興味を持たれたり、話の種になったわ大笑い

筆記具としての使い心地はもちろんドクターグリップには敵うべくもないけど、ボールチェーンで「毎日骨太」って書かれた人形がついててプラプラするから和むんだな。
あぁ…でも以前のものが振って芯を出すフリフリ機能付きだったので、クセで上下にワシワシ振ってしまう事が有るんだわ。
そんな機能はついてないノック式なのに、意味無く上下に激しく振られて人形にはかなり災難かもあっかんべー

売りつけるわけでも無いのが周りに理解されたので、普通に貰ってくれるのでやりやすくなったなぁ。
私自身元々牛乳は割と買って飲んでる方だけど、有れば毎日骨太を買うようになったわウィンク
踊らされてる気がしなくもないけど、楽しいから良いや。
また何か当たらないかなー手書きハート

メグミルクメグミルク 毎日骨太3つのチカラ(牛乳) <1000ml> 1本


首・肩・腕への負担を軽減!!パイロット・ドクターグリップGスペックシャープペン0.5mm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 23時02分21秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.