843326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月11日
XML
カテゴリ:中華
ちょっと前に行ったレストラン太郎は、看板からしてシーフード焼きそばをどーんと載せてて気になってたんだよねぇぽっ
鮭の山漬さんも、同じような時期にこれ食べてたな。

正午少し前に着いたお店には、数組の先客が。
ドライブイン的なイメージの店内の小上がりに落ち着いて、だんなぼんはお目当てのシーフード焼きそばを注文。
私は悩んで肉チャーハンにした。
銭函 レストラン太郎 五目炒飯
キムチが乗ってて無難な味だけど、見た目の色通り結構辛いなぁと思いつつほふほふ。
玉子スープ・杏仁豆腐付きってのが嬉しいスマイル

続いて届いたシーフード焼きそばの、迫力の大きさに笑ってしまった大笑い
銭函 レストラン太郎 シーフードあんかけ焼きそば
レンゲと比べて貰ったらわかるかな。
軟らかめの炒めた麺に絡むあんには、シーフードと野菜がわっさり。
ムール貝・あさり・ホタテ・えび・いか・白菜・うずらの卵・豚バラなんかが入ってたかな。
私もちょっと箸は伸ばしたけど、案外アッサリとした味でだんなぼんは普通に食べきってたわ。
ハーフとか中華丼も有るみたい。

気が付くと駐車場も店内もみちみちになってた。
人気だなぁ~。
激ウマってのとは違うけど、ふと思い出して家族で食べたくなる感じだもんね。
これもまた良しだわウィンク
「HP見たよ」でぎょうざ1皿(6ヶ入)サービス(持ち帰りOKとか。
私は後から知ったので貰って無いけど、食べに行く際は忘れずにご利用を音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 20時07分49秒
[中華] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.