843249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月18日
XML
カテゴリ:コンサ
コンサの開幕戦は3月8日なんだけど、会場の札幌ドームはまだこんな感じ。
札幌ドーム 開幕戦 仙台
前日までみぞれまじりの酷い天気で、JRに影響出まくりだったのが嘘みたいな快晴。
風は強いけどドーム内でやるから影響は無いし、ありがたいもんだわ。
だんなぼんは待機の仕事なので地下鉄駅まで送迎して貰って、この節で達する来場300万人プレゼントが豪華だったから多少の下心も有りつつ開場時間ちょい前に到着うっしっし
今年からはシーズンチケット有ると、15分前から優先入場させてくれるんだよねぽっ

出場しない選手が入口でお出迎えしてて、私が入ったトコでは岩沼がスタッフも着かずにポツネンと佇んでた。
シーチケ買うような人はちゃんと気付いて声掛けてたけど、セキュリティ上それで良いのか!?(笑)
幸運にも写真撮影の列にも並べたので、横野と撮れてほくほく。
去年は1回のみだったけど、今年はもっと出て活躍してくれるでしょ上向き矢印
他の撮影会やサイン会してた選手も横から写真撮って、にんまりしてから席に着いた。
私もたいがいミーハーやのあっかんべー

相手は仙台って事で、一応お供はこんな感じ。
東北地区限定 ずんだプリッツ
東北地区限定 ずんだプリッツ 
塩味で、枝豆の甘さとポリポリした食感が良いねぇ。
私プリッツのサラダ味なまら好きなのね。
これはこれで定番っぽい素朴な味で、案外遜色無いじゃないグッド
…偶々お土産で貰ったのが有ったから持参したんだけど、何してんだかな。

肝心の試合は負けたから、ずんだプリッツみたいにほんのり塩味な感じわからん
でも、ホームでの開幕戦らしい試合の入り方で、良い試合はしてたんじゃないかな。

ファウルで相手にFK与えたりするシーンが多かったのは、多少気合いが空回りしてたのかな。
最終的な局面では堅い仙台を破れなかったし、攻撃時のイージーなミスも出てたけどそれはそれ。
かなり高い位置でプレッシングしてたのは、見てて気持ち良かった。
スペースに出すパスとかも、なかなか良いイメージだったかと。
コンバートされた選手は1試合じゃ何とも言えないけど、悪くない印象かなー。

石崎新監督のサッカーの片鱗を見せて貰ったと思う。
もう少しチームも選手も精度が上がったら、楽しい試合を見せてくれそう。
良いチームにしてくれるって期待が有るな。
サポーターからも終了後に惜しみない拍手が贈られてたし、共感を持って私も手を叩いて来たよウィンク

帰りに高校生らしい女の子が「あと50試合勝てば良いんじゃーん」って言って、友達と笑いあってた。
確かにその通り。
君の意見は素晴らしい大笑い


グリコ【東北地区限定】ちっちゃなプリッツずんだ27g×6箱入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 21時26分20秒
[コンサ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.