842971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

転勤 引越し 見積下… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月11日
XML
カテゴリ:懸賞
更新サボッた後は、気分上げるために懸賞ネタからあっかんべー
きびだんごはちょいとお待ちをうっしっし

先日モラタメで当たったのがこれウィンク
PRO TEC STYLE デオドラントミスト ジェントルソープ
PRO TEC STYLE デオドラントミスト ジェントルソープ
男30ニオイの変化に着目ってコピーがでかでかと目につく、デオドラントスプレー。
もちろん我が家の30代男性、だんなぼんに試して貰うために応募大笑い
実は去年くらいまで不規則な生活もたたって、加齢臭はちょっと気になる状態になってたんだよね泣き笑い
家族は良いけど、客先でそれはまずいでしょー。
本人も制汗スプレーとか拭き取りシートで、元々まめにケアしてはいたみたい。
そんなわけでこの商品もノリノリで試してくれたよ上向き矢印

早速最も気になる首元から背中にかけて、朝にスプレーしてみたんだよね。
3種類の香りのうちジェントルソープを選んでたんだけど、何気なく香る石鹸の香りが爽やかだわきらきら
だんなぼんもまんざらでも無い感じ。
汗を抑えるってより、出た汗や皮脂を臭いにしないっていうものらしい。
気軽にスプレーするだけで、効果が長く続くっていうのも良いね。

数日使って帰って来た時臭いチェックしてみたけど、結構効いてるかも!
これから汗をかく季節、このお品はかなり活躍しそうだわウィンク

ちなみに余談だけど去年まで酷かったのは、胃の調子のせいも有ったみたいね。
私が胃カメラ飲んで胃炎とピロリ菌発見されてたってんで、だんなぼんも一緒に除菌治療したのだ。
除菌治療中は善玉菌も除菌されちゃうから、乳酸菌を意識して増やすように言われてたんだよね。
そこに良いタイミングでメグミルク ナチュレ 恵megumiが当たったから、毎日食べながら薬飲んでたのね。
したっけ案外美味しいし調子良くなった気がして、除菌終わった今でも毎日ヨーグルト食べるの習慣にしてるんだわ。
腸内環境整えたら、ずっと歯周病気味で悩んでた歯茎が完治きらきら
そしてそして、だんなぼんの加齢臭も格段に減ったのよーびっくり
腸内環境とか生活の見直しして、体調整えるのって大事だねぇひらめき

とはいえ汗が多いとやはり加齢臭とまではいかずとも、汗臭くなるのは避けたいところ。
望まずとも仕事で不規則になる事も有るし、内からも外からも対策してたら万全かとウィンク


男30ニオイの変化に着目!!プロテクヘッド新商品プロテクスタイル【PRO TEC STYLE】デオドラントミスト ジェントルソープ 120ml

男30ニオイの変化に着目!! プロテクヘッド新商品プロテクスタイル【PRO TEC STYLE】デオドラントミスト フラワードルチェ 120ml

男30ニオイの変化に着目!!プロテクスタイル【PRO TEC STYLE】デオドラントミスト COOL 120ml


男の汚れを落とし、男のニオイの発生も防ぐプロテクスタイル【PRO TEC STYLE】デオドラントソープ 300ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 23時58分39秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.