843251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月12日
XML
カテゴリ:懸賞
デオドラントミストに続いて、モラタメ当選もういっちょ上向き矢印
アツギ 「ミラキャラット 伝線しにくい。」2足セット
「ミラキャラット 伝線しにくい。」2足セット
これからの時期嬉しい、薄手で透明感の有るパンスト。
6色用意されてるうちのスキニーベージュで、色味が良いから活躍しそうな感じ。
以前と違って制服で仕事してないからパンスト履く機会も減ったけど、必要な場面も有るもんだ。

名前がわかりやすく「伝線しにくい。」との事で、それが売りらしい。
私の場合袋から出して履く前に広げる段階で親指貫通させるってのをよくやるから、こういう繊細なものはかなりびびりながら使用してるんだよね泣き笑い

流石に穴開けてみるわけにも行かないから穴開いた時どうかってのはわからないんだけど、穴が広がらないのってありがたいよねー。
縦に広がってくからあからさまにわかるのがまた嫌なもんだもん。
履き替えられたら一番良いけど、出先でそういう時間も無い場合だって有るし。
職場の先輩からノリで止める技とか教えて貰ったりしたけど、こういうのを商品コンセプトにして有るのは良いなぁって思った。

サポートタイプだけど、生地がやわらかいので締め付け感無いのも良いかと。
光エネルギーで悪臭や細菌を分解ってのも書かれてたし、夏の足元の強い味方になりそうねぽっ

しっかり透明感でキレイ脚!アツギ MIRACARAT/ミラキャラット伝線しにくい ノンラン パンティストッキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 11時56分14秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.