1086768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいお買い物とゆかいな男の子2人~日記~

楽しいお買い物とゆかいな男の子2人~日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hokosugu

hokosugu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天スロット当たり… New! ぴおeさん

大容量サイズ新登場… New! ちょこ&れーとさん

#PR デニムほぼ全滅… New! * ルリ *さん

【レポ】過去最高の… New! yukkoyukkoさん

#PR【レポ】fun.さ… New! 楽天楽天♪さん

ポチった New! ばななじゅーす♪さん

卒業検定の結果&娘… マニィPinkyさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

コメント新着

hokosugu@ Re[1]:ちょこさんからの贈り物(12/27) ちょこさーん♪ お土産ありがとう(^0^) パ…
ちょこ&れーと@ Re:ちょこさんからの贈り物(12/27) こんにちは。 お披露目ありがとう(^^♪ 台…
hokosugu@ Re[1]:ちょこさんからの贈り物♪(11/29) ちょこさーん♪こんばんは(^-^)/ いつもい…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2012年06月25日
XML
カテゴリ:交換品
今日はお友達用にトートバッグの交換品を載せまーすぱー

こちらのトート3点とも、『難有りバッグ入り福袋』の品で
どこかに難があったりしますので、ご了承くださいね。

1点目はプレイボーイのトートです。(決まりました)
CIMG5566.JPG

こちらは中ポケットにお買い物メモのような走り書きした紙が入っていたので
誰か使用した?
と言う不思議な難有りバッグ!!確かに紙タグは付いていなかったです。


2点目はアイスクリームプリントのトート。(決まりました)
CIMG5569.JPG

こちらは底のマチに敷く底板?っていうのかな?それが付いていなかったのが
難でしょうか、それとも付いているタイプとないタイプとあるのかな?不明ですが
こちらには付いていません。



3点目、ファーファのタイプ(こちらだけユーズドです)。(決まりました)
CIMG5577.JPG

CIMG5570.JPG
上矢印片側にプリントミスがあります。

CIMG5579.JPG
上矢印外側、底の部分です。
多少汚れがあります。元から難でプリント汚れが(黒い)あったのか分かりませんが、プリントだったらお洗濯で落ちないかもです。


スピーカ普通に自宅保管ですが、薄汚れや収納シワ等保管消耗は有るかと思います。
あとですね、縫製も雑な箇所がある場合があります。
よろしく、お願いしまーす。

〔追記〕ありがとうございました♪3点とも決まりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月26日 01時33分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[交換品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X