1086771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいお買い物とゆかいな男の子2人~日記~

楽しいお買い物とゆかいな男の子2人~日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hokosugu

hokosugu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天スロット当たり… New! ぴおeさん

大容量サイズ新登場… New! ちょこ&れーとさん

#PR デニムほぼ全滅… New! * ルリ *さん

【レポ】過去最高の… New! yukkoyukkoさん

#PR【レポ】fun.さ… New! 楽天楽天♪さん

ポチった New! ばななじゅーす♪さん

卒業検定の結果&娘… マニィPinkyさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

コメント新着

hokosugu@ Re[1]:ちょこさんからの贈り物(12/27) ちょこさーん♪ お土産ありがとう(^0^) パ…
ちょこ&れーと@ Re:ちょこさんからの贈り物(12/27) こんにちは。 お披露目ありがとう(^^♪ 台…
hokosugu@ Re[1]:ちょこさんからの贈り物♪(11/29) ちょこさーん♪こんばんは(^-^)/ いつもい…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2014年04月30日
XML
カテゴリ:交換会

こんばんは~星

慣れないchrome使用で書いています。

ちゃんとアップされるかな~?


先日 お友達のソラちゃんと交換会をしました音符


まとめて2回分のお披露目になっちゃいました、ソラちゃんごめんね。


いつも好きな品をポチするから言ってねって、こちらの注文をきいてくれますグッド


1回目にお願いしたのは


ホンマラスクさんのチョコラスク





丁寧に包装されてきました上向き矢印

20140308_210921.jpg



20140308_212148.jpg




20140308_212445.jpg



そして画像はありませんが

チョコラスクだけでなくプレミアムホワイト14枚入り1箱も追加してくれて






こちらのプレミアムホワイト♪ すごーく美味しいのハート(手書き)

子供たちはやっぱりチョコ好きだけど、私はホワイトの方が好き上向き矢印




それからそれから、以前こたつのタイムセールで買えないこと言っていたら

ポチ挑戦して買えたら送るよって


20140227_202845.jpg


こちらのこたつも頂きましたピンクハート


大きな贈り物でビックリ!!

まだ箱から出していないけど、来季寒くなったらジャンジャン使わせてもらうね~音符




2回目はネックレスをお願いしました






20140423_141339.jpg




つけてみたよハート(手書き)

20140423_135655.jpg



お~~ゴージャスきらきら


とっても気に入りました

ソラちゃんありがとう、大切しまーーすきらきら



いつもこちらの希望をきいてくれてありがとう

これからもよろしくね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月30日 21時37分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X