1903898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2011.12.04
XML

Kapuahaulaniです。
今日の札幌は大荒れの予報でしたが、幸い、小雨はぱらついていたものの
気温は下がらず、比較的暖かな過ごしやすい一日でしたちょき
そんな中、私とワヒネのAちゃんが通っているB&Bウクレレサークルの毎年恒例、
発表会兼忘年会が昨年同様、ジャスマックプラザホテルにて開催されました!
今年は初めてHaukea先生も参加され、私達の演奏で踊って下さる事になっていたので、
私もAちゃんも例年になく、頑張ってバックを勤めさせて頂きましたスマイル

  blog 1.jpg  blog 2.jpgまずはO先生のご挨拶

会場の様子201112041657002.jpg

今年も会場内はご覧のとおり、ハワイアンないでたちの皆様でひしめき、
ウクレレと譜面台をセットして、日頃の練習の成果を発揮する準備をされていました。
参加人数も去年より多くなり、会場が少し狭く感じられる程になりました音符

今日も大活躍だったO先生のご挨拶の後、各教室ごとのウクレレ発表会スタートです!!
私のデジカメが電池切れで、携帯電話での撮影になってしまい、
残念ながら今年の写真はかなりボケボケで、楽しみになさっていた皆様には
大変申し訳ありませんしょんぼりせっかくHaukea先生が踊って下さったのに、
携帯電話撮影を他の方に頼む訳にも行かず、我々がフラを踊った写真はありませんが、
歌っている写真は先生が撮影して下さいましたカメラ

   blog 4.jpg
        美しい歌声が印象的だったCoop教室の皆さん

      blog 5.jpg
         とても仲が宜しくて、息がぴったりの真栄教室の皆さん
           皆さんの演奏で我々はパパリナラヒラヒを踊らせて頂きました

 blog 6.jpg人数は少ないけれど

フラも入ったJusco教室blog 7.jpg

    doing junior.jpg
     そして我々Doing ジュニア教室は全曲ハーモニーがありました!
   我々の演奏で、Haukea先生、Keiko先生、がソロで踊って下さいました。

     blog 8.jpg
いつもお教室で顔を合わせているDoing シニアの皆さんは今年も貫禄の演奏でした!
            こちらではキパフルを踊らせて頂きました

       blog 9.jpg
今年も発表会の間中、素敵なベース演奏で花を添えて下さったI先生のお教室の皆さん

どのお教室も去年と比べて格段と腕を上げていらして、
練習しない怠け者の私はびっくり仰天してしまいましたっほえー私も来年こそは
もう少しちゃんと練習して参加しなくてはダメですねぇ~・・・。

発表会の後は楽しい忘年会の始まり、始まり~グッド
O先生の古くからのお友達の音頭で乾杯を済ませると、O先生と奥様に花束の贈呈があり、
美味しいお料理も運ばれて来ました。バックではO先生率いるお友達バンドの
素晴らしい生演奏で、懐かしい曲を聴きながら、食べたり、飲んだり、お喋りしたりと、
会場は一気に盛り上がって来ましたオーケー

 blog 11.jpgカンパ~イ!!

奥様とお友達とO先生blog 10.jpg

blog 12.jpg先生方はサスガッ

チェアフラ気持ち良さそう2011-12-04 18.58.12.jpg

今まではこの宴会が始まると、カラオケタイムだったのですが、フラダンサーが
増えて来たので、今年は初めてメレフラタイムを設け、皆様に踊って頂きましたグッド
上記の仲良しエミリー&Tママのご主人達によるカーネフラからメレフラタイムがスタートし、
次々と色々なグループが思い思いのフラを披露して下さり、
私もお食事を頂きながら、とても楽しく、堪能させて頂きましたグッドグッドグッド

 blog 13.jpg会場を沸かせたお2人

私と同じお教室のTさんもblog 14.jpg

メレフラタイム終了後にはいつもお世話になっているO先生に各教室よりサプライズな
贈り物の贈呈式が行われ、先生もとても嬉しそうでしたちょき
O先生、これからもお若く、お元気で、どうぞ宜しくお願い致します~スマイル

パーティはまだまだ終わりません!最後はやはりウクレレと歌で締めましょうと言う事で、
クリスマスソングを皮切りに、各教室が再度前に出てリードを取り、
それぞれの課題曲を皆で合唱し、6曲ほど連続で歌って声も枯れてきた所で、
定番のHawai'i Alohaでのお開きとなりました音符

 last.jpg皆で大合唱!

締めの乾杯はDoingシニアクラスの素敵なジェントルマン、O先生より
我らのサークルの生徒会長さんを命じられているKさんが音頭を取って下さいましたビール
 
お疲れ様でした!blog 15.jpg blog 15-1.jpg

皆様、特に今日も演奏に司会にと大忙しだったO先生、本当にお疲れ様でした!!
また来年、皆様の変わらない笑顔と再会出来るのを楽しみにしていますダブルハート

パーティはこれでお開きとなりましたが、Haukea先生と2人、着替えて下に降りていくと、
エミリーちゃん達が待っていてくれまして、総勢10名の濃~いメンバーで
居酒屋での二次会に繰り出しましたスマイルハワイ大好き、お喋り大好き、お酒大好きの
メンバーばかりのこの二次会、大盛り上がりだったのは言うまでもありませんうっしっし
あ~、楽しかったぁ目がハート

幸せそう!blog 16.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.05 09:49:37
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.