1901685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2012.04.14
XML

         on air.JPG

Kapuahaulaniです。
今日は私が3ヶ月に一度パーソナリティを担当しているラジオ番組、
アロハメレフラの放送日だったので、今年一番の暖かな、気持ちの良いお天気の中、
珍しく地下鉄で三角山放送局に出かけて参りましたスマイル

お散歩気分でのんびりと地下鉄駅からスタジオが入っているレンガの館まで歩き、
予定より早く到着した所、本日のゲスト、フラスタジオ・ナニレフアさんの
インストラクター、Aちゃんがロビーで待っていて下さいましたグッド

ご挨拶をしてから早速番組の流れ等を軽く打ち合わせしながら、
フラ、ハワイ、プライベートの事など、色々とお喋りをしてから、まずはいつもの様に
私だけがスタジオに入って生放送をスタートしましたヘッドホン

今回の放送では、丁度オンタイムでメリーモナークフラコンペティションがハワイで
開催されている事や、札幌初のイベントが今週末に迫っている事、
そして、勿論大切な我らがクムフラ、リッチ・ペドリナ先生のフラワークショップが
近付いて来た事などトピックが満載だったので、最初から飛ばしていくしかないと言う流れで
番組を進行して行きましたほえー

番組開始20分を過ぎた頃にAちゃんにもスタジオに入って頂き、
フラシスターと言うか、番組でも良いましたが、お母様と同年代の私にとっては
フラドウター(daughter=英語で娘と言う意味です)とお呼びした方が良いゲストを迎え、
色々なお話を伺いましたオーケー

          Ayaka chan.JPGスタジオ内でパチリ

思っていた通り、すごくしっかりしていらして、お話もお上手で、私もすっかり楽しくなってしまい、
調子に乗ってお喋りを続けて行くと、どんどん時間が押してしまう羽目に・・・ショック
もっと沢山の質問を用意していたし、ロビーでお話していた時に聞いた、
彼女の意外な部分なども、掘り下げてお話したかったのですが、時間があっと言う間に
過ぎてしまい、ちょっと残念でした・・・涙ぽろり

それでも放送後、Aちゃんから「楽しかったです!」と言う言葉を頂き、ほっとしました上向き矢印
毎度の事ながら、私はどうも時間配分が未だにへたですねぇ~・・・。
最後はまたまた慌ててしまって噛み噛みの状態に陥ってしまいましたが、
今回はいつもにも増して準備不足だったので、何とか無事に放送を終えられた事に、
満足せざるを得ないと言う感じでしたねあっかんべー

Aちゃん、お忙しい所おいで頂き、楽しい時間をありがとうございましたダブルハート
また機会があったら是非とも遊びに来て下さいね~!!

尚、本日のアロハメレフラの再放送は、今年度の番組改編で時間が以前と変わりました。
今までは12時間後の放送だったのですが、今月からは9時間後の
午後8時~9時までの再放送になるそうですので、お間違えのない様、お願い致しますちょき
インターネット放送はコチラのサイトからどうぞ音符

番組でもお話しましたが、今日、明日とメリーモナークフェスティバルの
ライブ中継が行われています。昨日はミス・アロハ・フラコンペティションが行われ、
クムフラ・マプアナ・デ・シルバさん率いるハーラウ、モハラ・イリマのダンサー、
レベッカ・リリノエカパハウオマウナケア・スターリングさんが
ミス・アロハ・フラの栄冠に輝きましたグッド

本日はカヒココンペティションが今現在行われています。
実はこのブログ、ライブ中継をチェックしながらアップしていますウィンク
力強く、切れの良いカヒコパフォーマンスに釘付けになっています!!
やっぱりメリーモナークは素晴らしいですね目がハート明日はアウアナコンペティションが
行われます。ライブ中継はコチラのサイトからお楽しみ頂けま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 15:43:46
コメント(1) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.