1901672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2012.07.08
XML

Kapuahaulaniです。
暑い日が続いている札幌、夏本番を迎え、フラの季節がやって参りましたオーケー
前回の放送から早くも3ヶ月が経過し、来週土曜日は御馴染み、
三角山放送局よりお送りしている番組、「アロハメレフラ」の私が担当する放送日ですヘッドホン

      logo.jpg

今回のゲストは、奥様はフラダンサー、旦那様は私が通っているウクレレサークルで
ご一緒しているウクレレミュージシャンと言う、生粋のハワイ好きなDさんご夫妻ですちょき
勿論ハワイにも何度も行かれていますし、札幌にあるハワイ好きが
集まっている団体、「北のオハナ」でも大活躍の有名なご夫妻なんですよダブルハート

中でも一番有名なのが、毎年夏にご自宅の大きなお庭で開催されている、
ガーデンパーティ!!札幌から車で一時間ほどに位置するB市にお住まいのお2人。
お庭には毎年沢山のお花が咲き乱れ、札幌からの多くのフラダンサーや、
ハワイアンミュージシャン、ご近所の皆様、総勢50~60名ほどで、
バーベキューやら、手作りのお惣菜やデザートなど、盛りだくさんのお食事を楽しみ、
ハワイアンソングの演奏や歌、フラパフォーマンスなどで、盛り上がるパーティですグッドグッド

ウクレレでご一緒しているご縁で、去年は私とワヒネのAちゃんも初参加させて頂き、
仲良しエミリーちゃんご夫婦、Tパパ&ママととっても楽しい時間を過ごさせて頂きました目がハート
今年はウクレレサークルの代表O先生も参加出来るとの事で、私達もまた
楽しみにしている所ですオーケー

      daimaさん.JPG
  去年のパーティにお邪魔した時に撮影・中央にいるハンサムさんがDさんです

奥様もとっても美人でお話が上手な方なので、本番でもきっと色々と楽しいお話を
して下さると思います。ご主人が着られているアロハシャツは奥様の手作り。
着物の生地で作られていて、まさにアロハシャツの原点を再現されています上向き矢印
ハワイ通のご夫婦ならでは、ですよね!ガーデンパーティの事は勿論ですが、
お2人のハワイアンな日常についてもお聞きしたいと思っています。

ゲストのお話の他、いつもの様にハワイアンイベント報告や告知、
私とHaukea先生のバケーション話も織り交ぜながら番組を進めようと思っていますオーケー
放送日は来週土曜日、7月14日午前11時~12時が生放送、
8時間後の午後7時~8時が再放送になります。インターネット放送もお聞きになれますので、
お時間がおありの皆様、是非ともお耳を傾けて下さいね~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.08 23:55:15
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.