1901655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2013.01.08
XML

Kapuahaulaniです。
三角山放送局からお届けしているハワイアン番組、「アロハメレフラ」
毎年年明け初の放送は私が担当していますオーケー
年末・年始の慌しい時期を過ぎるとすぐに放送日が来てしまうので、
思わず忘れそうになるのですが、今週末の土曜日、12日が今年初放送日でしたほえー

幸い、今回はいつもとてもお世話になっているM先生率いるマーヘアラニさんから
若手リーダーのMちゃんに、昨年行われた合同クリスマスパーティの際
出演をお願いし、快く引き受けて頂いていたので、安心して年を越す事が出来ましたダブルハート

        blog radio.jpgカヒコ衣装のMちゃん

ご覧の様に、とっても可愛らしいMちゃんですが、すごくしっかりしてらして、
合同のイベントやパーティの際には、いつもお手伝いして下さったり、
盛り上げて下さったりして、若手リーダーに相応しい、頼もしい女性なんですよグッド

ハワイでのコンペ出場経験もおありのMちゃんなので、フラやハワイのお話は勿論、
ご結婚されたばかりの私生活、私の昔からの友人である素敵なお母様も
フラダンサーなので仲良し親子フラライフなど、色々お聞きしたいと思っています目がハート
Mちゃん、出演承諾ありがとうございました。寒い時期にお呼び立てして
本当に申し訳ありませんでしたが、当日は宜しくお願い致しますちょき

いつもの様に、これから札幌で開催予定のハワイアンイベントやコンサート情報、
ハワイのお話などもお伝えする予定ですので、お時間がおありの皆様、
是非ともお耳を傾けて下さいねウィンク

放送時間は1月12日土曜日、午前11時~12時が生放送、
9時間後の午後8時~9時までが再放送となっておりますが、再放送時間は
変更があるかも知れませんので、三角山放送局のホームページにて
ご確認ください(だいたい生放送の8時間か9時間後だそうです)ヘッドホン

どちらの放送もインターネット放送でもお聞き頂けますので、
コチラのサイトから三角山放送局をクリックしてお楽しみ下さいかちんこ

番組へのご意見、ご要望、告知して欲しい事、ゲスト出演希望などおありの方は、
ご遠慮なくコメントの方に書き込みして下さいね。リクエスト曲もお待ちしておりま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.09 00:52:09
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.