1901643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2013.04.13
XML

Kapuahaulaniです。
皆さん、お元気でしたか?Haukea先生と私のハワイ紀行は昨夜遅くの帰国によって、
無事に終止符を打ちました。ハワイについてはまだまだ皆さんにお知らせしたい事が
沢山あるので、徐々にブログでもご紹介して行く予定ですウィンク

そんなハワイの話題からちょっと離れますが、今日はアロハメレフラの放送日でしたかちんこ
ハワイから帰って来たばかりで、番組をきちんと進行出来るのか心配しつつ、
いつもの様に三角山放送局に向かった私・・・。運転も久々だったのですが、幸い、
札幌もさすがに雪解けが進んでいて予定より早くスタジオのあるレンガの館に到着出来ました車

本日のゲストは地下鉄ススキノ駅直結のファッションビル、ラフィラ内の
ハワイアンセレクトショップ・ピカケオハナさんの店長、勿論フラダンサーでもいらっしゃって、
いつもとてもお世話になっているSさんでしたグッド

            201304131129000.jpgスタジオ内で

私が放送日ぎりぎりまでハワイと言う事で、今回の放送はいつも以上に準備不足になると
分かっていたので、お店でいつも色々なお話をしてくれるSちゃんなら
きっと私のサポートをしてくれるだろうと、お忙しい中無理にお願いして来て頂きましたあっかんべー

予想通り、お店のお話、フラのお話、仲間やハワイ旅行のお話など、
とても楽しいお話を沢山伺う事が出来ましたグッド特にフラやお店を始めたきっかけは
初めてお聞きするお話だったので、私自身も「へぇ~、そうだったんだぁ~!」と
聞き入ってしまいましたオーケー音響のOさんも、「途中で面白いお話だねぇ~!」と
おっしゃって下さるくらい、スタジオ内で盛り上がりましたよ~上向き矢印

お店のお知らせとして、開催中のオハナフェアーを今月末まで延長し、
私も大好きなブランド、ナニプアさんの新作商品を中心に行われるそうですよ目がハート
ハワイでお買い物三昧して来た私にでさえ、とても魅力的なお話だったので、
皆さんも今月中にピカケオハナさんに足を運ばれてみてはいかがでしょう?

来月お店の買い付けがてら、フラシスター達とハワイに行かれると言う事で、
私も帰国したばかりですし、もっとハワイ話もしたかったのですが、
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、余りお聞き出来なかったのがとても残念でしたしょんぼり

クムのワークショップにも、時間が合えばいつも参加して下さり、
内輪のパーティなどではハーラウの垣根を越えて、私達と一緒にフラを踊って下さる
Sちゃん、今日はありがとうございました目がハートこれからも宜しくお願い致します~!
番組にもまた是非遊びに来て下さいねダブルハート

Oさん撮影2ショット201304131157001.jpg

尚、この番組は9時間後、今夜午後8時より1時間再放送されますNEW
今朝番組をお聞き逃した皆様、是非ともお耳を傾けて下さいね。
インターネット放送はコチラのサイトからお聞き頂けますヘッドホン
番組へのご意見、ご要望、リクエスト曲、ゲスト出演希望など、ご遠慮なくコメントの方にどうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.13 15:32:03
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.