1901609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2013.07.13
XML

         on air 1.JPG

Kapuahaulaniです。
暑い日が続いていますね。先日お伝えしました様に、本日は三角山放送局から
毎月お送りしているラジオ番組、「アロハメレフラ」の放送日で、
私が担当する日でした!3ヶ月に一度通っている三角山放送局ですが、
昨夜は準備の為、ほぼ徹夜だったからか、いつもより長い道のりに感じました(>_<)

湿度がないので、沖縄とは比べ物にならない程過ごしやすいとは言え、
30度近い気温の中ではついつい、暑い~!と言ってしまうものですが、
そんな暑さをもろともしない、明るく、元気一杯のフラダンサーが本日のゲストでした。

チェアフラサークル・アーネラのリーダーであり、毎週木曜日朝9時から、
三角山放送局でご自身の番組、「トーク in クローゼット」のパーソナリティとしても
活躍されている、ご存じ、いつもお世話になっているTパパ&ママの娘さん、
Mちゃんに来て頂きました!

          
         IMG_7550.JPG
     暑さを吹き飛ばす様なこの爽やかな笑顔に元気を頂きました!

番組開始まで、少しMちゃんと打ち合わせをしてから、最初は私だけが
先にスタジオに入り、沖縄の珍道中や、クムとご一緒したワークショップやレクチャー
に関してのお話をしてから、11時20分頃、Mちゃんにもスタジオに入って頂き、
色々なお話をお伺いしました!

さすがラジオでのお喋りは慣れていらっしゃって、お手のものと言う感じのMちゃん、
チャレンジ精神旺盛の彼女がフラを始めたきっかけや、現在ハマっている事、
ハワイでの過ごし方、チェアフラサークルの活動や普段の生活などなど、、
楽しく、明るく、はきはきと話して下さいました!

寝不足の私は、途中、何度か放送事故を起こしそうになりましたが、
Mちゃんの明るいお喋りで助けて頂き、本当にありがたかったです~(*^_^*)!
以前からご家族そろって仲良くして頂いているので、私も気兼ねなくお喋りに
花を咲かす事が出来ました。放送終了後には、単身赴任から無事にご帰還された、
Tパパのお出迎えがあり、お父様とも久しぶりにご挨拶する事が出来、
ちゃんと放送出来るのか、とっても心配していたのですが、Mちゃんのお蔭で、
とても楽しい時間となりました(^_-)どうもありがとうございました!
また是非、今度はママも一緒に遊びに来て下さいね!

  IMG_7549.JPG
          音響のOさんが撮影して下さった2ショット

これからイベント出演なども控えているMちゃん、忙しい季節になりますが、
体調管理を万全に、素敵なフラを踊り続けて下さいね。

本日の再放送は9時間後の午後8時~9時までの予定です。
インターネット放送はコチラからお聞き頂けますので、お時間がおありの皆様、
FM76.2MHz三角山放送局にお耳を傾けて下さいね。

尚、番組に関するご意見、ご要望、リクエスト曲、ゲスト出演希望などおありの皆様、
コメントの方にどしどしお寄せください。お待ちしておりま~す(^_^)/~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.13 17:36:16
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.