1901639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2013.10.12
XML

          on air 1.JPG

Kapuahaulaniです。
ハワイの様子を早く知りたい皆様、お邪魔してごめんなさいぶた
日本時間で現在午後5時になり、ハワイの現地時間は10月11日の午後10時頃で、
ホイケ後の後片付けなどで多分今日のブログアップはまだ先になりそうなので、
本日行われた「アロハメレフラ」について、再放送時間前にアップさせて頂きますNEW

いつもの様に生放送開始15分前位に三角山放送局がある、JR琴似駅裏、
レンガの館に到着し音源のチェックをしていると、本日のゲスト、
先月新しいフラサークル、スタジオ・ホアロハを立ち上げ、代表として活動を開始されたばかりの
Yちゃんが元気一杯でロビーに入って来られましたスマイル

       yuri 1.jpgボケちゃってごめんなさいっ

今日は大事なデジカメを家に忘れて来てしまい、携帯電話で撮影したのですが、
ご覧の様に、ボケてしまって、本当に申し訳ありませんしょんぼり
2年位前にも一度出演して頂いたYちゃんなので、今日は最初から慣れていて、
頼りになる助っ人さんの出演に相変わらず準備不足の私は心強さを感じていましたあっかんべー

11時から番組がスタートし、オープニングトークは勿論ハワイで行われたホイケの
お話をしましたよちょき番組が開始した時間はまさにホイケ開演2時間前と言う
一番忙しい時間でしたから、そんな時間に生放送がぶつかるのも
何か運命的なものを感じ、思い切りエールを送りましたグッド
勿論皆さんが踊られた曲は1曲目にかけて、曲を聴きながら、
皆さんの頑張る姿を想像し、わくわくしていました上向き矢印皆さんに届いたかなぁ?

ホイケつながりで、クウイポ・クムカヒさんがゲスト出演されたホイケの話、
私が所属するウクレレサークルのホイケの話などを挟み、11時20分頃から
ゲストのYちゃんにもスタジオに入って頂いて、新しいフラサークルの話題を中心に、
ハワイ旅行での色々、イベント活動など次々と楽しいお話を伺いましたオーケー

スタジオ内でyuri 2.jpg

今月末に行われる我らがクム、リッチ・ペドリナフラワークショップについても
丁度ゲストのYちゃんが過去に何度か参加して下さっているので、
彼女の体験談や感想なども交えてお話しましたちょき今回のワークにもご参加予定と
言う事で、とても楽しみにされていましたよさくら

フラサークルの代表にもなり、ピカケオハナの店員さん、本業のカイロプラクテック
と三足のわらじで大忙しのYちゃんですが、さすが若いんですね。
今日も終始元気一杯でしたスマイルYちゃんご出演、本当にありがとうございましたダブルハート目がハート
また遊びに来て下さいね~上向き矢印次はワークショップでお会い致しましょう~音符

最後は三角山放送局主催の毎年恒例ハワイアンイベント、ワンディ・アロハinプラザに
関してもお知らせしましたNEW京王プラザホテル地下大ホールで行われる
こちらのイベントは昼の部が13:00~16:00 夜の部が18:00~21:00に開催され、
どちらも軽食ボックス・ドリンク付き入場料が2000円となっていますダブルハート

アロハメレフラ番組内でも、イベントの様子が流される事になっていますし、
放送内で目玉商品についても聞かせて下さったYちゃんが働いているハワイアン・
セレクトショップ、ピカケオハナさん始め、ハワイアンファクトリーさんなど、
ハワイアングッツの出店もあり、毎年とっても楽しいイベントとなっています。
出演グループの申し込みも、11月2日まで三角山放送局にて受け付けておりますので、
問い合わせてみてくださいOK

そんな感じで盛りだくさんの内容だったアロハメレフラですが、あともう少し、
午後8時より再放送がありますよウィンクお昼に聞き逃された皆様、
お時間がおありでしたら、是非お耳を傾けて下さいねヘッドホン
インターネット放送はコチラからお聞き頂けます!(もちろんハワイからでも・・・)
番組へのご意見、ご質問、リクエスト曲などおありの方はコメントの方にどうぞえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.12 17:50:12
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.