1901623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2013.11.28
XML

Kapuahaulaniです。
先週土曜日は苫小牧のイベント、週明け月曜日は通常レッスン、その間の日曜日は
これまた毎年恒例イベント、お馴染みO先生率いるB&Bウクレレサークルの
発表会がジャスマックホテルにて行われましたウィンク

札幌市内3か所で5グループに分かれて活動しているウクレレサークルですが、
毎年この時期のみ全グループが一同に介し、日頃の練習の成果を披露しあい、
交流を深めていますグッド

いつもの事ながら、写真撮影がうまく出来ず、写りが悪いものが多かったのですが、
ウクレレの皆さんも毎年楽しみにして下さっている様なので、今年も発表会の様子を
ご紹介したいと思いますオーケー

まずはO先生からの開会のご挨拶があり、すぐに各教室の課題曲お披露目スタートです!

ukulele 1.JPG
      トップバッターはCoop Aクラス、来られなかった方が多く、
           Bクラスのメンバーがお手伝いされていましたさくら

ukulele 2.jpg
  Coop Bクラスは一番の大人数、このクラスの課題曲をバックに
      フラを踊らせて頂きました。とても踊りやすかったですグッド

     
       ukulele 14.jpg
        皆さんの心の籠った歌で踊るのは格別ですね!

ukulele 3.jpg
   Jascoクラスの皆さんはお揃いのヘアピースを付けていらして、
      とっても可愛く、仲良し感が伝わってきましたダブルハート

ukulele 4.jpg
   我らDoing ジュニアは今年は全曲ハモリが凝っていて大変でしたが、
エンディングのハモリでは大きな拍手を頂きました。本番が一番うまく行ったかな音符

ukulele 5.jpg
   ラストを飾るのはいつも大御所、Doing シニアクラスの皆様。
     今年も貫録の歌声で会場を沸かせていらっしゃいました上向き矢印

どのクラスも去年と比べるとぐっとレベルアップされていて感心しましたグッド
発表会が無事に終了した後は、無礼講の楽しい忘年会に突入です!
各々でグラスを片手に、今年も北海道フラ協会のHさんの音頭で乾杯をしてから、
次々に運ばれてくるお料理を頂きながら、どのテーブルもお喋りに花が咲いていました。

カンパーイ!ukulele 7.jpg

お食事の間は、O先生のお友達が恒例のバンド演奏で会場を盛り上げて下さいました音符
これがまたすごくムードがあって、贅沢な気分を味わう事が出来るんです。
スチールの音色を聴きながらのお食事はハワイのレストランを彷彿とさせてくれますちょき
この演奏をバックにチェアフラサークルアネラの仲良し3人がフラを踊ってくれました。
いつもながら、息がぴったりで素敵でした目がハート

ukulele 8.jpgダンディな皆様

フラもばっちりukulele 9.jpg

メレフラタイムではスタンダードもかけて、ハーラウの垣根を越え、色々な振り付けで
何曲か皆さんと一緒に踊りましたダブルハートメレフラタイム終了後は、再度ウクレレを手に取り、
各クラス忘年会課題曲を次々に演奏しました。お酒も入り、リラックスしていたせいか、
発表会よりもまた一段と皆さん、良い声が出ていた様な気がしましたよグッド

全クラスの演奏が終了した所で、いよいよ会は終盤に・・・。
O先生のご挨拶、生徒さん代表の音頭での乾杯の後は、恒例O先生へのプレゼント
贈呈式を挟み、ラストはいつもの様に「ハワイアロハ」の大合唱音符にて今年の発表会も
無事に幕を閉じましたスマイル

ukulele 6.jpgukulele 13.jpgお疲れ様です

今年も大忙しで、大活躍だったO先生、本当にお疲れ様でした。
そしていつも熱心なご指導ありがとうございますダブルハートまた来年も楽しい発表会が出来る様、
頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!!

楽しいパーティの後は、まだ帰りたくない気分が満載で、Doing ジュニアのメンバーと
チェアフラサークルメンバーと近くの「アロハカフェ」で二次会しましょうと言う事になり、
皆で繰り出しました目がハート

アロハカフェでも、まだ歌ったり踊ったり、楽しい夜は続いて、大盛り上がりっダブルハート
お喋りにも思い切り花が咲いて、声がかれてしまう程でしたあっかんべー

 
ukulele 11.jpgukulele 12.jpg元気でしょ

皆さん、楽しい夜をありがとうございました~ダブルハートまた来年ね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.29 01:22:28
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.