1901661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2014.04.12
XML

          on air 1.JPG

Kapuahaulaniです。
寒くなる予報の札幌でしたが、思いの外、とても暖かな春の陽気に恵まれ、
琴似まで1時間弱のドライビングも、車の窓を開け、気持ちの良い風に吹かれながら
快適に移動する事が出来ました車

先日お伝えしました様に、本日のゲストは素敵なダンディお2人に来て頂き、
狭いスタジオ内で、ハンサムなお2人に囲まれ、ちょっとモテモテ気分の私でしたスマイル
私が三角山放送局に到着した時には、既にお2人仲良くロビーで談笑されていましたグッド
番組の流れと、今回はウクレレの生演奏も予定していたので、いつ、どのように
演奏して頂くかについて、軽く打ち合わせをした後、番組をスタートしましたヘッドホン

冒頭ではいつもの様に、当ハーラウのイベント関連のご報告とお知らせ、
来週末からのハワイの予定などなど近況報告を交え、3曲聞いて頂きました音符

CM明けにゲストコーナーと言う流れだったので、ロビーのお2人は
リハーサルに余念がない様でしたよウィンクスタジオに入られた時も緊張されている
ご様子でしたが、いきなりの生演奏がとっても素晴らしく、私のマイク設定が
悪かった為、最初の部分が聞き取れない状況になってしまって
大変申し訳なかったのですが、演奏は完璧でしたグッド

    blog 2.jpg
  「Hawaii Five O」でお馴染み、ダイアモンドヘッドを演奏して下さいました

先日ブログでご紹介した時はN氏とお伝えしておりましたが、ご本人たっての
ご希望で、バンマスのみのさんとお呼びする事に致します。こちらがスタジオに
入られたばかりの少し緊張気味のお顔、そして下の写真は笑顔がばっちりな
みのさんです!!

      blog 1.jpg

前回のゲストH氏とはウクレレサークルを通じて知り合い、3年前から
交流を持たれているそうですが、バンド活動は20代前半、会社勤めを
始められたばかりの頃から、ずっと続けているそうで、現在どの様な活動を
されているのかのみならず、今までの苦労話などもお聞きしましたちょき

特に若い頃、辛かった事が多いバンド活動の中でも、特に大変だった体験談は
まるでドラマの様な展開で面白く聞かせて頂きましたし、終了後には
音響のOさんも、「昔のバンド話面白かったです~、また色々聞かせて下さい!」
と、みのさんにおっしゃっていた位のすごい体験談でしたよグッド

H氏にも来て頂いたので、引き続き、ウクレレカンタービレやハワイの
ウクレレピクニックなどについても色々とお聞き出来ました上向き矢印
ウクレレカンタービレは参加者の皆さん、喜んでいらっしゃったと言う事で、
今後も続けて行く予定だそうですから、また情報が入り次第、
こちらのブログやラジオの方でお知らせ致しますね~OK

番組の最後はいつもの様に、時間が足りなくなってきてしまい、
クムのワークショップの事をお話するのが精一杯と言う、ちょっと慌ただしい
エンディングになってしまいましたが、楽しいオジサマ達に囲まれて、
あっという間の1時間を無事に終了致しましたかちんこ

みのさん、Hさん、お忙しい中来て頂きまして、本当にありがとうございましたダブルハート
また遊びに来て、生演奏もお聞かせ下さいねウィンクフラとのコラボも期待してます目がハート

本日の放送は9時間後、午後8時~再放送されますので、
生放送をお聞き逃しの皆様、三角山放送局76.2Mhzをお聞き下さいね音符
再放送もインターネット放送でお聞き頂けますちょき

番組についてのご意見、ご要望、リクエスト曲、ゲスト出演希望など
ございましたら、こちらのコメントの方にお寄せ下さいねダブルハート
お待ちしておりま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.12 17:39:18
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.