1901624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2014.07.05
XML

Kapuahaulaniです。
今日は北見で毎年恒例のお祭りイベントが開催されましたちょき
皆さん無事にパフォーマンスを終えられたそうですグッドきっと素敵なステージだった事でしょうダブルハート
その様子は後日先生が回復されてから、アップされると思いますので、
お楽しみに~ウィンクそして、本日イベント出演された皆さん、お疲れ様でした~ぐー

前回の放送から早くも3ヶ月が過ぎ、来週土曜日、12日の三角山放送局から
お届けする番組「アロハメレフラ」は私が担当しますびっくり
4月の放送後はすぐにメリモツアーでハワイに行って来たり、その後
クムも来られ、レッスンやワークショップがあったり、毎年恒例のビックイベント、
骨髄バンクチャリティコンサートの出演があったりと、大忙しだった為、
つい最近までラジオのゲストも決まっていませんでしたショック

そこで、骨髄バンクのイベントを観に来てくれて、久しぶりに連絡を取った
私の幼馴染に泣き付いて、半ば強制的に出演して頂く事にしましたスマイル
2年前に同じイベントにお友達の応援で来ていた彼女に再会し、
彼女もフラを始めていた事を知った私、どちらかと言うと運動音痴の彼女が
フラを習っていると聞いて、本当にびっくりしたものですあっかんべー

しかも、あれから2年経った今もまだ続けていたので、これまた驚きました!
田舎の高校で同級生だった私達、何故か大学も一緒で、就職先も同じ業界、
果ては、同時期に海外に長期滞在していて、メールもなかった時代、
お互いの滞在先から郵便書簡で文通し、近況報告し合っていた仲でしたメールする
そんな彼女が、まさかフラまで~!?と長い腐れ縁?を感じずにはいられませんウィンク

     blog 1.jpg
学生時代の旧友・2人とも2年前位からフラを始め、今も続けています!

右端が今回のゲスト、私の幼馴染Mちゃんです。真ん中のYちゃんも
密かに在住の深川市でフラを始めていて、実はラジオ放送日の次の日、
13日日曜日に所属ハーラウの初ホイケで5曲エントリーしているとの事で、
私もMちゃんと2人で応援に駆け付ける予定なんですよグッド今から緊張気味の
Yちゃんでしたが、ラジオからもエールを送ろうと思っていますちょき

フラも初心者だし、ハワイも行っていないし、私がゲストで本当に良いの?
とかなり尻込みしていたMちゃんを無理やり説き伏せて、初心者ならではの
フラのお話は勿論の事、せっかくなので、皆さんの知らないフラを始める前の
私のお話も色々織り交ぜながら、昔話に花を咲かせようと思っていますオーケー
放送ではやんちゃな頃の私を垣間見る事が出来るかも知れませんよあっかんべー
留学時代のお話も出るかも・・・!

いつもの様に、ハワイアンイベント等のお知らせや、クムのワークショップの
ご報告など、ハワイアンな情報も満載でお届けする予定のアロハメレフラ、
お時間がおありの皆様、是非ともお耳を傾けて下さいねウィンク
三角山放送局76.2MHtより7月12日土曜日、午前11時~12時 生放送
8時間後の午後7時~8時 再放送でお送りいたしますヘッドホン

インターネット放送はコチラからどうぞグッド

番組へのご意見、ご要望、ゲスト出演希望、リクエスト曲などございましたら、
ご遠慮なく、コメントを残して下さいねスマイルお待ちしておりま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 23:25:46
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.